The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん久しぶり
2010-03-08 Mon 14:18
皆さん久しぶり・・・・だいすけです。
ここ一ヶ月大変だったので、更新するの忘れてました。
まず、PCまた組みました!!
それにクランもndk抜けてF'sってクランに入りました
あと今はbfbc2をメインにプレイしています!
Bfbc2おもしろいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<bfbc2なんてなかった・・・ | daisukeのブログ | 飽きた>>
この記事のコメント
近々クラン戻ってもいいですかね?
かけ持ちになるかもしれませんが
返事お願いします~
2010-03-19 Fri 22:17 | URL | 小毬 #sSHoJftA[ 内容変更]
>>小毬さん
大丈夫だと思いますよ~
2010-03-20 Sat 10:05 | URL | だいすけ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-13 Fri 11:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| daisukeのブログ |
