The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅行
2010-03-22 Mon 18:47
リア友とかと東北の宮城とか行ってきました!!
いやぁ東北は本当に寒いですね~
今でも雪とか降ってるし・・・・
まぁそれは置いといて
初日は遊覧船にのってカモメに餌やったりできたんですけど
カモメめっさかわいかったですwww
あと夜に牛タンの店いったんだけどそれも超うまかったなぁ~
二日目は仙台城ってとこいったんだけどてっきり天守閣あるのかと思ったら
なかったんだよね・・・
まぁいろいろあったけど面白かったです!!
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
ごめんなさい
2010-02-14 Sun 18:49
今日だけはみなさんと違ってリア充になってしまいました・・・
ところで、みなさんはチョコレートは貰えましたか?
僕はもらいましたよお!!
休日なのに俺の家にまで来て持ってきてくれるなんて・・・
僕感激しちゃいました!
E38390E383ACE383B3E382BFE382A4E383B32009.jpg
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
| daisukeのブログ |
