The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり
2010-04-08 Thu 19:51
皆さんお久しぶりだいすけです。
3月はいろいろあってブログ更新できませんでした。許してください
そういえば、最近サドンとか雀龍門とかやってまつ
サドンはやっぱり野良だるいので、クラン戦ばっかやってますね~
そのうちzoomeとかにクラン戦動画とかアップする・・・かも・・・です・・・・
雀龍門は今8級なんですが、まだまだ初心者ですぐ振り込んじゃいます・・・・・
早く何待ちか分かるようになりたいです・・・・
あと、今日高校の入学式でした!!
高校は色々と楽しみですね~
それではまたブログ更新する日まで
サヨ~ナラ~~
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-26 Tue 18:35
mw2飽きたのでこれからはsaメインでいきたいと思います
メイン垢でやってると成績酷すぎてkd下がりそうなので
当分はサブ垢使ってやっていきまー
cwとかで足引っ張らないようにしたいのう・・・・

別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-20 Sun 12:41
modern warfare 2楽しすぎてブログを1週間放置しちゃいましたww
とにかく楽しいですね!!!
今度動画とって見たいと思います
あと今日はフレに誘われたんでサドンでCWをしました
自分SR使ってやったんですけど1週間ぐらいサドン放置してたのであまり当たりませんでした
2009y12m20d_180411769.jpg
2009y12m20d_180403894.jpg
2009y12m20d_123932955.jpg
2009y12m20d_123923064.jpg
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0
ぜんぜんあたらん~
2009-12-07 Mon 21:28
今日6回クラン戦したけど
ぜんぜん当たらなかった・・・
それにWHクランと一回やったので萎えましたとさ
とりあえず結果をCapD20091207.jpeg
CapD20091207_1.jpeg
CapD20091207_3.jpeg
CapD20091207_4.jpeg
まぁこんなもんです・・・
明日から本気出す!!!

別窓 | サドンアタック | コメント:7 | トラックバック:0
| daisukeのブログ |
