The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP
2020-11-29 Sun 11:11
※この記事は常にトップ記事です。


このブログは
CoD:Modern warfare 2
CoD:BOの記事を書きます

プロフィール
AD:XeqtR
SA:Ly`XeqtR
CoD:MW2/BO:Daisuke
BfBc2:Daisukee

PCspec new

CPU:Intel(R) Core(TM)I7 CPU 860 2.80GHz
MEMORY:4000MB
VGA:RADEON HD 5770
SOUND:SB X-Fi Xtream Gamer

SteamProfiel
http://steamcommunity.com/profiles/76561197996834630
SteamCommunity
http://steamcommunity.com/groups/clan-smh
相互リンク募集中です!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
交流戦
2010-11-22 Mon 23:08
今日はF'sの方々と交流戦をしました。
初めて他のコミュニティーの方とプレイしたので普通に楽しかったですw
戦跡は1勝2敗だったけど、
次は勝ち越したいですね~
明日からはcw動画アップしたりスクリーンショットとか
取っていきたいとおもいます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Cod:BO
2010-11-15 Mon 23:12
はい
こんにちはだいすけです。
最近はずっとBOやってます。
自分でエンブレム作るのにはまってます!!
今のエンブレムは自分の人生の中では最高級の出来だと思います。

あと、ずっとやってたせいでもうプレステージ2週目いっちゃいそうですwww
5日で4000キルとかどんだけやってんだよ・・・
それとhttp://www.cyac.jp/ja/jec←の大会
にでようかなーとか考えています。

クリップボード01

あと細々と動画とってたりするんで暇な方は見てみてくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
cod:bo
2010-11-12 Fri 09:22
BOめちゃおもろいですwwww
個人的には、FAMASが強いと思います
あとlagがひどいっす・・・
play中に2~3回は固まる
とりあえず動画とったんで見てみてくださいね~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
bo
2010-11-09 Tue 07:34
最近はずっとmw2やってます
めちゃくちゃおもろいです

それとcod:bo11日からやれるんで
mapの構造とか武器の性能とかをupするんで
よかったら見てね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| daisukeのブログ | NEXT
